Aクラス

一覧に戻る

坂柳 有栖

f:id:reiSR:20171004155920j:plain

誕生日:3月12日

活動:無所属

学力:A 知性:A 判断力:A 身体能力:E- 協調性:C+

育ちの良さを伺わせるとともに保護欲を駆り立てられるような可憐さを持ち合わせる小柄な女子生徒。葛城と並んでAクラスのリーダー格。落ち着きがあり、クラスメイトからの信頼も厚い。Aクラスの一大巨頭となる為、自身の派閥のクラスメイトを介して妨害工作を行い、葛城を失墜させることを図っていた。リーダー争いに勝ち、二学期期末試験からは一大巨頭。

冷酷な面もあり、思考は非常に好戦的。綾小路を負かしたくてしょうがない。成績は同学年でも飛び抜けていて、学校側も計りきれない高い思考能力を持っている。

他クラスに対する行動は今のところない。足が不自由な自分の足として神室を使い、情報収集させている。

神室 真澄

f:id:reiSR:20171004160002j:plain

誕生日:2月20日

活動:美術部

学力:C 知性:D+ 判断力:B- 身体能力:B+ 協調性:D

サイドテールの髪型をしている女子生徒。口数が少なく、親しい友人もいないため、クラス内では孤高の存在。

学力は平均的だが協調性に乏しい。坂柳曰く、せっかちな人。坂柳に話題に上げられると彼女の胸倉を掴むほどには触れられたくない"悪癖"を持っている。

坂柳の右腕として彼女をサポートしているが、本意ではなく、その役割からの解放を望んでいる。

推測1:同性愛好者、いわゆるレズであり、大人しそうな生徒や後輩にそのような関係を持ち掛けては情事を繰り返していた。この学園に入学し、坂柳の小柄な風貌に目をつけて接触しそのような関係を持ち掛けるが、敢えなく撃退。この件を彼女に利用され、右腕として動く羽目になった。

推測2:中学時代も美術部であり、少女の裸体をデッサンするのが趣味だった。そして大人しそうな生徒や後輩にそのモデルを半ば強制的に頼んでいた。

Ⓒ2017,reiSR