Cクラス

一覧に戻る

龍園 翔
【クラスでの立ち位置】

歯向かう者を暴力による恐怖で屈服させ、Cクラスを率いているリーダー的存在。クラスメイトは畏怖しつつもその高い能力を買っている。

【性格】

自分のみを信用し、他人を信用しない。特に、暴力に絶対的な自信を持っている。最終的に自分が勝利することを信じ、勝利するまでは執念深く相手を追い続ける。 刺激的なことを好み、その楽しみや作戦の邪魔をした相手は徹底的に痛みつける。 恐怖を感じたことがないと自称していたが、綾小路の暴力に敗北したときに初めて恐怖を知った。けじめとして自身の退学でCクラスの不利を清算しようとしたり、携帯端末にCクラス全員がAクラスに移籍するだけのプライベートポイントを収集する計画を立てていたりするなど、自分さえ良ければいいと思っている訳でもない。

【能力】

暴力に長けていて、入学当初、反抗していた石崎とアルベルトを最終的に屈服させた。頭も非常にキレていて、各クラスを徹底的に調査した上で、様々な奇策で相手を陥れる。

伊吹 澪

誕生日:7月27日

活動:無所属

学力:C 知性:C 判断力:B- 身体能力:B 協調性:E

【クラスでの立ち位置】

口数が少なく単独行動を好むため、クラスでも親しい友人がいない。しかしながら、クラス内でのカーストは高めで女子も無茶な手は出せない。龍園の作戦で納得がいかないことがあれば、臆することなく異論を唱えることができる数少ない一人。龍園のことは心底嫌いだが、能力自体は高く買っている。

【性格】

淡々とした性格で大人びた考えを持っているが、負けず嫌いすぎるのが玉にキズ。一方で年相応の女の子らしい面もあり、占いには興味を持っている。龍園曰く、鬱憤が溜まりやすく、変なところで細かい。

【能力】

クラス内では学力トップクラスで身体能力も高い。特に格闘技術に長けていて、武道経験者ともほぼ対等に渡り合える。

【クラス間の戦いでの行動】

クラスに関係する限りでは龍園の近くで行動し、作戦に参加する。

椎名 ひより
【クラスでの立ち位置】

物静かで一人を好むため、クラスでは孤立している。授業態度は真面目。

【性格】

争いごとは好まない。協調性に欠ける。小説が好き。

Ⓒ2017,reiSR